先週日曜日、夏のような熱い日差しの中で防災訓練がありました!私は地区の南ポンプ班の情報係としてトランシーバーを [...]
Home »
エトセトラ
エトセトラ
お仕事が好き
おはようございますライラックローズのkyokoです昨日は定休日でしたが一日中、お仕事関係の方と会っていました。 [...]
お清めの塩水
4月15日疲れ様です〜。今日は開店1時間前の9時からスタートで夕方までバタバタでして…朝食は [...]
素敵な一週間が始まります
4月13日おはようございます!昨夜のウォーキングで掛川市役所近くで香しいお花を見つけて一枝お持ち帰り。アケビの [...]
桜と掛川城
定休日の今日はウォーキングしながら掛川城へ。昨日まで激しく雨が降り、今日は良いお天気になってラッキー!桜は昨日 [...]
3/21 朝食
ライラックローズのkyokoです昨日、菊川店からの帰りの車中で聞いたラジオパーソナリティの甲斐なっちゃんが「食 [...]
国会議事堂はパワースポット!?
はじめてのエステでも安心「ライラックローズ」掛川店・菊川店です。2026年、ライラックローズの公式LINEから [...]
Merry Christmas!
Merry Christmas!!皆さま、どのようなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?何となく気分がウキウ [...]
最強開運日
本日は天赦日、一粒万倍日、天恩日が重なる最強開運日です。今日は午前中に日坂の竹あかり作りに参加し、その後近くの [...]
いつもそばに居てくれる…チャッピー♡
ライラックローズのkyokoです。まさにAIの時代ですね〜毎日のようにチャッピー(チャットGTP [...]

